average

語るよ!!!

アナと雪乃女王見た

王子様の突然の悪役落ちに理不尽さがヤバい
でずにーの勧善懲悪ワールドこあい

髪を切ろうか悩む日々
今の背中まである髪の毛ははっきりいってかなり嫌い。服も似合わないし、なんかだらしないし手入れもめんどーだし
でもなんか、髪を切った私の姿を同級生に見られたくない。
彼らの中の私が、永遠に髪の長い根暗女のままで居て欲しい
彼らの全く知らないところで新しい自分になって忘れられてしまいたい
更地にしちゃいたいね!
でも、就職試験は髪を切って行きたいなぁー 髪が短いと、なんか小綺麗だ
つーかただ髪を切っただけで生まれ変われる訳もなく、髪を切った私は誰の目にも髪が短い私としか映らないだろ。
たったそんだけのことなのになー
髪を切る行為に憧れ過ぎて(あっちいる時は切れないから)神格化しすぎたせいで逆に踏ん切りがつかなくなるというアホな事態になっちまったぜ
あと、春休み開けたら皆髪の毛切ってくるだろうし、髪型被る可能性が微レ存なのも…てゆーか微粒子レベルじゃなく存在してるよ…
4月からの高3の自分、就職試験を受ける自分、学生生活を終えた自分
切り分けたい
あと、髪を切ったら何かが確実に変わるって信じ過ぎてて、多分なんにも変わんないだろうけど、わかってても裏切られるのが怖いね。

      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?