average

語るよ!!!

惡の花

opが面白い曲なのにあれじゃ勿体無いね。 あのキャラデザできっちり「アニメop」やったらギャグにしかならんだろ、って考えかなぁ。 だったら、フラクタルみたいに人が登場しないやつ作ればいいじゃん(いいじゃん)
なんて思ってます。なんかあのトゲトゲした黒いマリモみたいなやつの演出良かったし、スタッフ的にもっといいもの作れるっしょ!

今季はrdgとこれを見ることになりそう
ただ普段はファンタジー畑の人間なんで、惡の華みたいな日常をリアルに描く作品はあんま好きじゃないので、がんばる。

あと今季一がっかりアニメはやはり俺の青春ラブコメは間違っている!!!
でしょ!!!なんやあの捻りのない演出
最近気付いたけど、ラノベのよくあるセリフだらけのとこの演出を軽視している演出家が多い!!!
あんなのテキトーにやったら十中八九寒いアニメが出来るに決まってんでしょ!!そしてそれを上手く魅せるのが演出家の仕事でしょ!!!
(千葉ネタカットの怒りで興奮している模様)

いっそのことイクニ監督ではまちをやろう(提案)

アッなんか化物語のパクリって言われて先にパクったのはそっちだろって言うイクニ信者と新房信者の争いが見えた

      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?