average

語るよ!!!

夜が眠れないのか夢が現実に漏れる

f:id:mecccono:20130521233739j:plain
f:id:mecccono:20130521233835j:plain

さいきん本当こんなんばっかです
やばい
(追記はただの愚痴です 読んでもおもろくないよ)

うーんうーん
気分が思いよぉ 読心術もった女の子に
「こいつの心は全然読めないっ」とか言われるようになりたいのよー
日々自分の出来損ないっぷりを痛感する毎日です 体調もなんだか崩しやすいなぁ
(季節の変わり目ですからね!)

同級生と話してても何か自分だけ浮いてる気がして、自分が特別なんじゃないかとか思って優越感抱いちゃって家帰って自分のベッドで浮いてるのは私が特別遅れてる奴だからだって気付いて落ち込んでー

人に嫌われ易いのを治したいなぁ
先生に好かれやすい子とかすごい羨ましい 
先生が怒鳴ってるのが怖すぎてお腹が痛くなる 普段温厚な先生なのに突然キレるのが超怖い 泣きそう

同級生に私のことすっごい嫌いな子がいて、その子のこと私は勿論、他のクラスメイトも結構嫌っていて嫌な考え方だけど、立場的には私の方が安定感あるから何かされる心配はないと思うけど、その子に私の軽率な行動で嫌われたって事は一生忘れちゃいけないことだと思う。うん
でもやっぱ忘れたい 過去の自分を受け入れたくない

      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?