average

語るよ!!!

あっかにぱんだ!

放置でした
iPhoneを修理に出した。バッテリーがダメになってしまったので。そして帰ってきた
夏だなー

何かしゃべると失言ばかりなのでおとなしくしようと思っても、どうしても喋ってしまう。
もっと落ち着いて生活したい
反省をして成長したい
反省してるのに成長出来ないのはつまり反省の仕方が根本的に間違ってるんだと思います。

あと油絵かいてるときも、なんかモヤモヤしちゃいますね
個人で展覧会出すのは立派なことだと褒められたけど、なんか許可は出したからあとは自分でどうにかしてね〜って感じの先生のスタンスがなかなか悲しい
こうやって周囲の大人に手を話されて、皆大人になって行くのか。
多分誰も間違ったことはしていないはずだし。

でもいくら落ち込んでも夏アニメのこと考えたら元気になれる
京騒戯画にも今秋TVアニメ化とかそんな感じの噂が出回ってるそうで。
真偽はずいぶんアレですが、とりあえずキャラホビの発表まで生きる意味ができたぞーーー


      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?