average

語るよ!!!

ぴっぴぴー

ゆめにっきのweb漫画が良かった 
おどろき メディアミックス否定してる人なのになぁ

漫画情報 | Project YUMENIKKI

わほー

あと、

観用少女がいい

いい漫画でした(名作)
なんなのあの笑顔 惚れてまうやろー

観用少女 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

観用少女 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

プランツは受けた分の愛情だけ持ち主に笑顔で返す。何だそれだけかとなるかもだけど実際自分が相手に送った分だけの愛情返してもらうなんで読心術のできる人じゃなきゃ無理ですよね

多すぎず少な過ぎず、中途半端でもない量の愛情がどれだけ心地よいのかってな

そんなことはどうでも良くてただプランツがひたすらイイ

あと宝石姫の主人公の子も

作中では母親から愛を貰えない子供だけど、沢山の人に愛される人間ってのが何と無くわかります プランツに気に入られる体質が羨ましすぎてぐぬぬ


      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?