average

語るよ!!!

ガールがついてない方が好き




あつい!!!!!あつい!!!!!部屋は天国 廊下は地獄

暑すぎます頭おかしいんじゃないのないですか

一年で最も暑い時期だけ関東にいるなんて最悪過ぎますね。わたしはきっと前世で運の女神に爆竹を投げたんだと思いますでももしかしたら今世でもなにかやったかもしれません。意識せずに他人を傷つけるのは大得意です

でも寮には帰りたくないぁ

あおーん

HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)

今回も抱腹絶倒だー

みたいな

最近買ってなかったからな 気づいたら三冊も出てた

松本兄妹が好きかな 次女ちゃんが居るらしくてどうしてもその子が気になります

今気づいたけどこれ好きなんじゃなくて妹が気になってるだけじゃん!


      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?