average

語るよ!!!

味噌汁おいしー

夏休み中は、寮に帰りたくないだの学校嫌だの言ってましたが、親に私立行くレベルの金出してもらってこんなとこまできて、不満抜かすなんてふざけすぎですぅ
多分今の自分じゃ普通の学校いこうが親に更に大金積んでもらって環境いいとこいっても腐るとおもう

不満しか言えない人間はアホクズの臭いがプンプんです
(生まれが運のないとこだった子供を除く)

でもこの逆境を開き直るのも必要だと思う
受け入れ続けて不満言わないのもアレですから

なんだろう
何が言いたかったんだろ自分
でもクラスがちょっと嫌いなのは、自分を恨まなくていいですか
顔を見るたびにラリアットしたいです

関係無いけど私たまーに突然「ウッ」って短く呻くときありますよね?
あれ自己嫌悪で心を痛めてる音です


      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?