average

語るよ!!!

無断で使うと投石されるよ

f:id:mecccono:20130916235058j:plain

生贄は友人A
本当に面白いのはYの方なんですが顔の写真ばっかなんで載せれないです
アクセス地味に増えてて驚き轟

私何か悪いことでもしたんでしょうか

カルマは転生しても継がれて来世に影響を及ぼすのでその輪から抜け出す死に方を教えましょう→バラモン教
こんな世の中糞だから生まれ変わってもっと素晴らしい世界へ行こう!→自殺教(EGC)

絶望的な感じのアレであがくsfがいいのかな
プランツドール買うの忘れてたら三巻品切れになってた。泣きたい

      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?