average

語るよ!!!

自慢話は手短にお願いします

昨日は生徒会選挙でした
私は推薦者なので一応演説もしましたが、すっごくうまく行きました

多分立候補の子は私が演説してなきゃ確実に落ちてましたね


ただ気になったのが推薦者の一年生の女の子が演説で「キチガイ」って単語を使ってた所 あかんやろ…
ニュアンス的にかるいものだとは解るけどさ…
私は気違いと言う単語を日常で聞いても特に過剰反応はしないが、使う側の人間は、それが差別用語の一種であるときちんと認識してくれなきゃいかんのでは…(理解してなお、使うならいくらでもやっていいと思う)
みんなが軽々しくつかってるからって、まさか選挙演説で使い出すなんてなぁ
現代っ子こわーい

あとは3年が演説したら3年がニヤニヤして1年が演説したら1年がニヤニヤして…
見たいな内輪ネタが非常に多かった

高校生ってもっとまともな演説が出来ると思ってたわん クソだったわん
私から合格点与えられるのは二十二人中二人だけだったわん(内一人は自分)
たまごぼーろ美味しい



      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?