average

語るよ!!!

楽しい思い出

集団行動まみれの修学旅行から解放されました
地獄のような日々でした
何ともいえない苦い思いが残ります
私は普段寮生活をしているので集団行動の申し子と呼べるぐらい集団慣れしてるのですが、それでも辛かったです。
整列!点呼!研修(集団)!徒歩移動(集団)!バス移動!整列!点呼!
自由行動は三日目の午前中のみでした。
小学生の遠足トライアスロン怒涛の五日間って感じでした
日程は
一日目 移動、バスと飛行機で奈良へ
二日目 奈良公園、清水寺、京都へ移動
三日目 午前中自主研修(4時間)新幹線で金沢へ
四日目 大学見学&研修(コースを選択して)
五日目 選択科目別の研修(主にありがたいお話を聞く系) 
飛行機で帰る

うーん高校の修学旅行なんて一度しか経験できないから比較出来ないけどこういうものなんですかねぇお昼は殆どお弁当でした
修学旅行の前に総合学習の時間が殆ど入っていない時点で察するべきでした
下調べしなかったのはガイド雇ってその場でみんなに説明させるからだったんですねー おかげで全然覚えられなかったです
あとは先生同士の大人な関係が見え見えの大学見学とか…

うーんやばいぞこの高校
そしてうちの担任
そしてこんな事をわざわざネットに書く私
バレたらきっと校長室に呼び出される〜怖い〜
でも書いちゃう




      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?