average

語るよ!!!

雑記

うーん梅津監督の来季のアニメ良さげ?
作画はPVとはいえ流石ですよね
ガリレイドンナいつの間にか切ってた…
結構後悔してる

はーあ京騒戯画記憶全部消してTV版を楽しみたい
配信版見てるとTVで気に入ってたシーンがカットされててもやっとするのがキツイっす
しっかし本当にコトは少女から少女らしさを徹底的に抜いたキャラだなぁ
そこまでして女の匂いを消したいのは何故なんだろう
私は5分PVとそれ以降の作品で大きな隔たりがあると考える人なんですが、5分PVの頃のコトちゃんはもうちょっと女の子ぽかったきがするな
紹介文にも一時期「元・最強の妖怪、現在、ただの女子中学生」とか書かれてたし
先述したように5分PVの頃の京騒戯画と今では設定がだいぶ違う(と思ってる)ので、この記述があったのは事実ですがTV版には全く沿わないので気にしないであげて
推測だけど5分PVの京騒戯画ではコトが京都に来るのは同じだけど、あくまでコトが主人公であり視点あり、今ほど三兄弟にスポットは当たっていなかったはず(でも明恵が鍵を握っているのは同じ)
コトの視点で描かれる京都の不思議な世界、謎(コト自身のことも含む)、ユニークな登場人物、バトル!みたいな感じだったんだとおもう
大元としてベターな感じの異世界飛ばさればなしがある感じ+魔法少女か 東映のオハコっすね
ハクラン仮面可愛かったのになー!
ていうか0話で出ちゃってるじゃないですかハクラン仮面さん
ほんとどうすんだろ

とにかく今のコトは女の子なのに女の子とはこれでもかというほど遠い存在
しょーこちゃんにもバカ長男って言われてる 嫌いじゃ無いけどさ
5分PVぽい京騒戯画も見たかったなーって話
モチロン音楽は高木さんで




      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?