average

語るよ!!!


洵くんのアンサイクロペディアすご…
自分だけがあの双子の贔屓みたいな自惚れたこと言って本当すいませんでした
普通に観てれば殆どの人が脳殺されて新たな道開いちゃうに決まってますよね。本当
罪な子たちですね。本当

課題やってて気付いたんですが、作業って自分が今どんな物を何のために作ってるのか理解するだけでだいぶ作業のスピードが上がるんですね。
当たり前だ!!!
いやーん12月に提出したかったよースツール〜
〆切伸ばすことが当たり前になってるのが嫌ですね。

ちょっと前のクロッキー帳見てると何と無く上達を感じました
とりあえずトレース台入手頑張ります
レイアウトいっぱい描きます
卒製とがくてんのエスキース描きます
うん
まだまだ下手くそ過ぎる
もう就活は口八丁で乗り切るしか無い


      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?