average

語るよ!!!

特別な少女

ペルソナトリニティソウルは私の中では名作。超名作。
なにが素晴らしいって四人兄弟の末妹の雪ちゃんが凄くいい
彼女は特別な少女なんですよ
雪ちゃんはとある事情で幼い頃に亡くなってしまい、とある事情で精神のみ行き続けて居るんですが、
その存在自体が視聴者には曖昧なまま物語は進行するんですね。
端々にみえる雪ちゃんの影がとってもいい
登場人物としてどーんと出ないから希少価値が高い

割とどろっどろな作品の中にほんの少しだけ与えられる清い存在みたいな
雪ちゃんを前にしてはあかいこもあおいこも手も足も出ないですね
特殊であり希少であり特別であり
うーむ文章にするとなかなかうまくいかない
なんでみんな雪ちゃんのこと知らないの
なんで雪たそ〜 とか言わないの
めっちゃいいじゃないっすかあの子

特別な存在ってのは無条件に魅力的なんですよ多分
ただ問題なのが希少ってことは登場シーン少ないから燃料がすくないことかなぁ

      当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。はい。

      ところで昨日の夜何食べた?